1月のオススメ料理
2014年午年 1月6日(月)より営業いたします。
食べた人が幸せになる、そんな想いを込めた『口福』がテーマの
新春特別コース料理をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

新春のコース

・フォアグラの最中 丹波黒豆と金柑のチャツネ添え
(定番、最中が贅沢リニューアル!和と洋が混在する、くすもとの十八番!)

・下仁田葱のすり流しと鴨団子
(鴨が葱を。うまいことが重なり、ますます好都合に事が運びますように)

・寒ブリのおつくり
(出世魚の王様、寒ブリ。日本海のブリを中心にご用意致します)

・小エビと数の子の和えもの
(海老と数の子、プリプリとプチプチ。縁起食材二種の食感をお楽しみ下さい。)

・馬肉の燻製と蓮根サラダ
(『先が見通せる』蓮根サラダと馬肉の燻製は
テーブルの上まで秘密のサプライズが楽しい、仕掛け調理の一皿です♪)

・口福鍋(アンコウ小鍋) 
(常陸の沖あい、日立港に揚がるブランドあんこう『口福アンコウ』の小鍋です。
『鮟鱇』魚偏に『安』らぎと健『康』を得られる縁起ものの魚です。)

・お食事

新春のコース ¥8,800円

くすもと史上、最高の出来映え『カラスミ』も追加料理(¥1,500)でございます。

新年会のご予約はお早めに。
新年会やお仲間のお集りに、立食や大皿など、なんなりとお申し付け下さい。
[PR]
by kusumoto-yasuko | 2014-01-01 21:46
<< 2月のオススメコース くすもと 12月のオススメ料理 >>



くすもとのお知らせです
by kusumoto-yasuko