<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ホームページアドレス変更のお知らせ
この度、ホームページアドレス(URL)を3月7日より下記の通り変更いたしました。
(新)http://www.os-miki.jp/kusumoto
つきましては、『くすもと』ホームページのアドレスを『お気に入り』や『ブックマーク』などにご登録されているお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、新アドレスへ設定変更していただきますようお願いいたします。このページ右の『リンク』欄の『西麻布くすもと』からも移動できます。
今後とも宜しくお願いいたします。
[PR]
by kusumoto-yasuko | 2015-03-13 16:21
3月のおすすめコース
桜の献立 8,800円(会員様価格)
・桜色のキヌア
桜色に染めた奇跡の雑穀『キヌア』のココット仕立て。蛍イカや空豆を添えて。

・明日葉と新玉葱、名古屋コーチンの有精卵のお椀
夕方摘んでも明日には葉っぱが生えてくる。強い生命力は春の息吹。
地鶏の有精卵と合わせて滋養強壮に優れたお椀もの。

・金箔竹皮盛り
尾形光琳が花見をしたとき、竹の皮の弁当を開けると、
内側に金箔が施されていたというエピソードがあります。
この伝承にちなんだ、春を感じる盛り合わせ。

・お造り:旬のおつくり盛り合わせ

・尾崎牛炙り
香ばしく焼いた尾崎牛を桜色のソースで

・桜鱒から揚げ 春野菜のあんかけ
カラッと揚げた旬の桜鱒に春野菜たっぷりの旨出汁餡をかけて

・若布と筍雑炊
新物若布と筍。山海の春香るお雑炊

3月のデザートは。。『桜餅』
コーヒーまたは、緑茶(茶師十段調整)のセット(900円)になります。
通常のコース(4,200円、6,300円、8,400円、10,000円、15,000円)も御座います。
[PR]
by kusumoto-yasuko | 2015-03-13 14:11



くすもとのお知らせです
by kusumoto-yasuko
リンク